株式会社Rush up (採用サイト)

r.takahashiのインタビュー

r.takahashiのインタビュー

r.takahashi
座右の銘:日々自分磨き
前職:アパレル

2021/12/15

r.takahashi

座右の銘:日々自分磨き
前職:アパレル

Rush upへの入社理由を具体的に教えてください。

少数精鋭の環境で自分の重要性を感じてもらえる会社で働きたかったのと、
 完全結果主義の環境で自分の力を試したく、そして成長と共に収入を増やしたかったからです。
 まだまだベンチャー企業の為自分が組織を引っ張っていき、会社の重役を担う立場になりたかったという理由があります。

Rush upの好きなところ教えてください

結果主義なところです。
 営業職のためとにかく結果=数字で評価をされます。
 商談はオーナーや法人社長が相手になるため、様々な方の考えを知ることもでき、
 たくさんの多角的な思考を身に付けることができます。
 日々充実した環境で仕事に臨むことができ、成果を出せばその分給料として繁栄をされる、
 プラスでしかない会社です。

今のあなたのやりがいやモチベーションは?

自分は日々自分磨きをしたい強く思い続けているため、
 衣・食・住や娯楽やトレーニング等、全てにおいて妥協したくありません。
 そのため固定給では自分の満足いく生活ができるわけがないため、
 自身の人生を豊かにするために、インセンティブを頂くことが自分のやりがい、
 さらにその成果が会社としては評価をしてもらえることに繋がるため、
 それがモチベーションになっています。

見に来てくれた求職者に
一言お願いします!

転職を考えているということは少なくとも今の現状に何か不満があるからだと思います。
 現状を何か打開したいと思っている人は一度挑戦してみてください。
 挑戦するからこそ変化が生まれます。考えているままでは何も始まりません。変化すらしません。
 とにかく行動することです!

JOB LIST

募集要項はこちら

RECRUIT

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。